ラグジュアリーなランチパーティークリスマスケーキ

2009年12月21日

うまいお魚いただきました♪


友人のご主人が立派な尾長グロを釣られたので、頂きました。
2009_1213_170949-P1070209
こっちからと、
2009_1213_170923-P1070208
こっちから写真を撮って・・・

G~に作ってもらいました。

2009_1213_174827-P1070211
もぉぉぉぉぉ~~~脂がのっててうまいです。
もちろん、クロ(メジナ)は食べた事あるけど、
こんなにうまいのは初めて!!

お世辞じゃなく本当に美味しかったです。

締め方も上手だったんだと思うけど、シコシコした感じと脂の乗った感じ。

独特の磯臭さも無く、
本当に感激ものでした。


2009_1213_175204-P1070212←腹周りの脂の塊!
これだけ脂が乗ってるんじゃうまくないはずがない。

ほんとにゴチそうさまでした(^-^)



ichi334 at 11:18│Comments(0)TrackBack(0) いただき物 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラグジュアリーなランチパーティークリスマスケーキ