2009年12月21日
うまいお魚いただきました♪
友人のご主人が立派な尾長グロを釣られたので、頂きました。

こっちからと、

こっちから写真を撮って・・・
G~に作ってもらいました。

もぉぉぉぉぉ~~~脂がのっててうまいです。
もちろん、クロ(メジナ)は食べた事あるけど、
こんなにうまいのは初めて!!
お世辞じゃなく本当に美味しかったです。
締め方も上手だったんだと思うけど、シコシコした感じと脂の乗った感じ。
独特の磯臭さも無く、
本当に感激ものでした。
←腹周りの脂の塊!これだけ脂が乗ってるんじゃうまくないはずがない。
ほんとにゴチそうさまでした(^-^)





