2009年07月03日
頂き物 2点
友人のご主人が釣られたチヌ

家族分を頂きました
ちょうどいい塩焼きサイズ♪
美味かった????
しか?も!!
ワタクシ、初めて最初っからしたんです
何をしたかって??
お腹出したり、ウロコとったり
買ってきた魚(イワシやアジ)を簡単にやったことはありますが、
釣ってすぐの魚をしたのはほ?んとに初めて!
じ?がまだグルグル包帯だったのでしかたなくやりました
たぶん、もうしないだろうなぁ?
じ?も横で見てて、イライラしてた様子
だから余計に美味かった???
もう一つは

ズッキーニとカラーピーマンを頂きました
んで、カットトマトと鶏肉、玉葱と一緒に煮込んでみました
ご飯によそって、なんちゃってカフェ風
ズッキーニがホクホクでこれまた美味かった?(^_^)
今日の晩御飯は頂き物で助かりました?

家族分を頂きました
ちょうどいい塩焼きサイズ♪
美味かった????
しか?も!!
ワタクシ、初めて最初っからしたんです
何をしたかって??
お腹出したり、ウロコとったり
買ってきた魚(イワシやアジ)を簡単にやったことはありますが、
釣ってすぐの魚をしたのはほ?んとに初めて!
じ?がまだグルグル包帯だったのでしかたなくやりました
たぶん、もうしないだろうなぁ?
じ?も横で見てて、イライラしてた様子
だから余計に美味かった???
もう一つは

ズッキーニとカラーピーマンを頂きました
んで、カットトマトと鶏肉、玉葱と一緒に煮込んでみました
ご飯によそって、なんちゃってカフェ風
ズッキーニがホクホクでこれまた美味かった?(^_^)
今日の晩御飯は頂き物で助かりました?
at 21:14│Comments(0)│
│いただき物





