文明の利器に大助かり?うれしいプリン 480g

2009年07月03日

頂き物 2点

友人のご主人が釣られたチヌ

e11dfb47.jpg

家族分を頂きました

ちょうどいい塩焼きサイズ♪

美味かった????



しか?も!!

ワタクシ、初めて最初っからしたんです

何をしたかって??

お腹出したり、ウロコとったり

買ってきた魚(イワシやアジ)を簡単にやったことはありますが、

釣ってすぐの魚をしたのはほ?んとに初めて!


じ?がまだグルグル包帯だったのでしかたなくやりました


たぶん、もうしないだろうなぁ?


じ?も横で見てて、イライラしてた様子

だから余計に美味かった???




もう一つは
b7838325.jpg

ズッキーニとカラーピーマンを頂きました

んで、カットトマトと鶏肉、玉葱と一緒に煮込んでみました

ご飯によそって、なんちゃってカフェ風


ズッキーニがホクホクでこれまた美味かった?(^_^)


今日の晩御飯は頂き物で助かりました?







at 21:14│Comments(0) いただき物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
文明の利器に大助かり?うれしいプリン 480g