2006年11月26日
きみちゃんのおはぎ堂
突然の電話(。・ω・。)】ゝモシモーシ
R 「お・・・おはぎ・・・
きみちゃんのおはぎ食べた事あるっ??」
I 「き?きみちゃん??」
はて?
りんべしゃんのフレンドかしら?・・・
ってぇのは置いといてっと・・・
I 「いんやぁ?無いよ・・・」
「突撃となりの晩御飯」並みの突撃度で、「突撃」してくださった!
「ちょ・・・ちょっといい???」
・・・・シカシ、ナニヲアセッテイルノカ・・・・
おみやげに頂いたのはこちらの おはぎ

宮崎市小松1216-27
0985-48-2970
10:00?
定休日:日曜日
潤和会記念病院近くにあるお店らしいのですが、
「はらぁ?南のアナタが・・・・」
と、ワタクシ、そのバイタリティに脱帽でございます
しかも、ご自分は「あまり得意ではない」らしい分野なので、
と、去って行かれました
ご自分の分はあったのかひら・・・???
さてさて、お味は・・・っと
キナコの方はアンを中心に米で包んでキナコをまぶしてあります
サラサラのキナコが印象的なおはぎです
アンコの方は底の方はあんで包んでないおはぎです
おはぎなので「甘い」のは当たり前ですが、アンが良く練りこんであるせいか、モッタリ感が無く良かったです♪
よく、「こしあん派、粒あん派、白あん派」果てはウグイスじゃのチョコじゃの派閥争いになりかねない闘争もありますが、ワタクシはアンはこしあん・粒あんどちらもOKなのでとても美味しく頂きました(^^♪
ありがとうねヽ(^。^)ノ
R 「お・・・おはぎ・・・
きみちゃんのおはぎ食べた事あるっ??」
I 「き?きみちゃん??」
はて?
りんべしゃんのフレンドかしら?・・・
ってぇのは置いといてっと・・・
I 「いんやぁ?無いよ・・・」
「突撃となりの晩御飯」並みの突撃度で、「突撃」してくださった!
「ちょ・・・ちょっといい???」
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
・・・・シカシ、ナニヲアセッテイルノカ・・・・
おみやげに頂いたのはこちらの おはぎ

「きみちゃんのおはぎ堂」
宮崎市小松1216-27
0985-48-2970
10:00?
定休日:日曜日
潤和会記念病院近くにあるお店らしいのですが、
「はらぁ?南のアナタが・・・・」
と、ワタクシ、そのバイタリティに脱帽でございます
しかも、ご自分は「あまり得意ではない」らしい分野なので、
「後で感想聞かせて??」( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
と、去って行かれました
ご自分の分はあったのかひら・・・???
さてさて、お味は・・・っと
キナコの方はアンを中心に米で包んでキナコをまぶしてあります
サラサラのキナコが印象的なおはぎです
アンコの方は底の方はあんで包んでないおはぎです
おはぎなので「甘い」のは当たり前ですが、アンが良く練りこんであるせいか、モッタリ感が無く良かったです♪
よく、「こしあん派、粒あん派、白あん派」果てはウグイスじゃのチョコじゃの派閥争いになりかねない闘争もありますが、ワタクシはアンはこしあん・粒あんどちらもOKなのでとても美味しく頂きました(^^♪
ありがとうねヽ(^。^)ノ
at 09:36│Comments(0)│
│いただき物





