2006年11月03日
おすそわけ♪
えへへへへ・・・(^^♪

何か嬉しくなっちゃいましたよ
こ?んなにいっぱいの「チーズ饅頭」
またまた「Tさん」がお作りになった物なんですが・・・
あの方と仲良くさせていただくと、こんなにいいものがいただけちゃいます♪
・・・って、「もれなく」プレゼントではないんですが・・・

今回は、「ミニ」でしっとり系の生地(Rさん談)だそうなので、何個でもオクチに入ります♪
しかし・・・
何で、こんなに綺麗で美味しく出来るのか???ワタクシ頭が上がりません・・・
(´-`).。oO(きっと、プロなのね・・・)
↑未確認です・・・あくまでワタクシの想像です


な・・・なんと・・・!!
栗がアンになっているんですよね・・・(ノ*´Д)ノビッ栗
手が込んでます・・・
栗のホコホコ感が感じられて、栗の季節だわぁ?と幸せでした♪
他にもチーズケーキもあったのですが、これまたじ?と長男がアッ!という間に胃袋へ・・・
本当に仲良くしてくれてありがとう・・・Rしゃん・・・
おかげで、美味しい物が食べれて幸せです・・・Tさん♪
でもね・・・た・・・体重が・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

何か嬉しくなっちゃいましたよ
こ?んなにいっぱいの「チーズ饅頭」
またまた「Tさん」がお作りになった物なんですが・・・
あの方と仲良くさせていただくと、こんなにいいものがいただけちゃいます♪
・・・って、「もれなく」プレゼントではないんですが・・・

もう、端っこをじ?と長男が喰っちゃってない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回は、「ミニ」でしっとり系の生地(Rさん談)だそうなので、何個でもオクチに入ります♪
しかし・・・
何で、こんなに綺麗で美味しく出来るのか???ワタクシ頭が上がりません・・・
(´-`).。oO(きっと、プロなのね・・・)
↑未確認です・・・あくまでワタクシの想像です

↑こちらは以前に「おすそわけ」していただいたもの

な・・・なんと・・・!!
栗がアンになっているんですよね・・・(ノ*´Д)ノビッ栗
手が込んでます・・・
栗のホコホコ感が感じられて、栗の季節だわぁ?と幸せでした♪
他にもチーズケーキもあったのですが、これまたじ?と長男がアッ!という間に胃袋へ・・・
本当に仲良くしてくれてありがとう・・・Rしゃん・・・
おかげで、美味しい物が食べれて幸せです・・・Tさん♪
でもね・・・た・・・体重が・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
at 13:34│Comments(0)│
│いただき物





