新八代駅古宮庵(イオン宮崎店) 1

2006年11月03日

おすそわけ♪

えへへへへ・・・(^^♪

7f98d1f6.jpg

何か嬉しくなっちゃいましたよ
こ?んなにいっぱいの「チーズ饅頭」



またまた「Tさん」がお作りになった物なんですが・・・

あの方と仲良くさせていただくと、こんなにいいものがいただけちゃいます♪

・・・って、「もれなく」プレゼントではないんですが・・・
31cf0824.jpg

もう、端っこをじ?と長男が喰っちゃってない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今回は、「ミニ」でしっとり系の生地(Rさん談)だそうなので、何個でもオクチに入ります♪

しかし・・・
何で、こんなに綺麗で美味しく出来るのか???ワタクシ頭が上がりません・・・
(´-`).。oO(きっと、プロなのね・・・)
↑未確認です・・・あくまでワタクシの想像です


89448fa4.jpg

↑こちらは以前に「おすそわけ」していただいたもの

bcbff4e3.jpg

な・・・なんと・・・!!
がアンになっているんですよね・・・(ノ*´Д)ノビッ栗

手が込んでます・・・
栗のホコホコ感が感じられて、栗の季節だわぁ?と幸せでした♪

他にもチーズケーキもあったのですが、これまたじ?と長男がアッ!という間に胃袋へ・・・


本当に仲良くしてくれてありがとう・・・Rしゃん・・・
おかげで、美味しい物が食べれて幸せです・・・Tさん♪


でもね・・・た・・・体重が・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



at 13:34│Comments(0) いただき物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新八代駅古宮庵(イオン宮崎店) 1